人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーガレ店長 藤本英樹のブログ


by baseballgarage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棚卸し

昨日の事ですが、
定休日を利用して、一家総出で棚卸し。

棚卸しですよ棚卸し・・・(泣

店の大きさがしれているので、大きなお店より楽なんですけど、
ん~・・・どちらかというとこの作業苦手です(笑

勿論、お店がある以上避けては通れない道なのでちゃんとするんですけどね。

自分の悪い癖と言うか何と言うか、
在庫を調べながら、ついつい色んな事しちゃうんですよ。

並べ方を変えてみたりだとか、レイアウト変えてみたりだとか・・・
「ん???何か違う」とか一人でぶつぶつ言いながらアレコレしてしまいます。

だから時間掛かっちゃうんですよね(泣


昨日はホントに疲れてしまいました・・・ふぅ~

やっぱいつも通りが一番ですね(笑
by baseballgarage | 2008-10-02 23:40 | フジモトスポーツ