人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーガレ店長 藤本英樹のブログ


by baseballgarage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「僕のはじめて」

どうも岡山も昨日から梅雨入りしたそうで、
早速雨が降っておりましたが今日は見事に快晴。
もう夏日かっちゅ~くらい暑かったですね。

これからはジメジメする日が続くと思いますんで、
用具の管理や手入れも大変になるでしょうが、
皆さんの愛すべき道具ですから大事にしてあげて下さいね。


さて、
ミズノから定期的に配布されるK-KLUBマガジンというのをご存知ですか?
所謂野球界のフリーペーパー的な存在でございまして。
当店もお持ち帰り自由で置いております。

少々遅いんですが、このK-KLUBマガジン今年の春号。
これがシアトルマリナーズのイチロー選手の特集になっております。
なかなか面白かったんで掲載してみました。

「僕のはじめて」_c0148522_22133388.jpg

【はじめてのBASEBALL BOOK ~僕のはじめて~】

イチロー選手の【はじめて】ストーリーを掲載した冊子です。

イチロー選手が経験したはじめての○○にまつわるストーリーです。
読んでいない人もいると思うんで大きく内容については触れませんね。

一つだけ言えば、
イチロー選手の【物に対する価値観や思い】そして、
それに対するイチロー選手の姿勢など面白い事が書かれています。


ご存知のとおりイチロー選手は、
グラブやバットなどはミズノ製品を使用しております。

スパイクはアシックス製品を使用しているので、
残念ながらスパイクについては掲載されておりません。

でも将来の野球選手を夢見る子供達には、
親子で読んでもらいたいなぁ~と感じました。

店頭に置いております。
数に限りがありますが、フリー冊子ですのでご自由にお持ち帰り下さい。
by baseballgarage | 2008-06-12 22:38 | フジモトスポーツ