Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 05日

マルッチ【Marucci】バット間もなく入荷!

ミグレーションGⅡご紹介の途中で、
誠に申し訳ございませんが、ご連絡させて頂きます。


皆さま、
大変長らくお待ち頂き本当に申し訳ございませんでした。

間もなくマルッチ【Marucci】バットが入荷致します。
本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


マルッチバットに関しましては、
色んな噂が飛び交っておりますが、
それが現実味を帯びてきたような気がします。

まだ確定と言う訳ではないんですけど、
今年のマルッチバットの入荷がこれで最後・・・
もしかしたら今後の入荷もないという可能性もございます。

これはまだ確定ではありません。
ただ、そういった可能性もあるということです。

そのため、
当店としましては残念ながら今回の入荷を持ちまして、
マルッチバットのご予約販売は終了とさせて頂きます。



入ってこないかもしれないと言う状況で、
ご予約を受付する事が出来ませんので、
何卒ご了承下さいませ。


また今回、限定販売のバットの他にも、
硬式用、トレーニング用と色々入荷してきます。

勿論ご予約して下さっているお客さまが最優先となりますので、
一般販売はもう少し先になります。
ご予約完売となった場合、一般販売はございません。



入荷後まず検品作業に入ります。
その後、ご予約をして下さった先着順にご連絡をさせて頂きます。
重さなどの問題により、一度に皆さまへはご連絡できません。

ご予約を頂いた先着順にご連絡をさせて頂きますので、
ご連絡があるまで、しばらくお待ち下さい。


また、限定販売のバットは全体的に重ための出来上がり、
その他のバットに一部仕様が異なる出来上がり
になっているようですので、
ご希望に添えられない場合は、勿論キャンセルも承らせて頂きます。



私個人としても、
今後マルッチバットの販売は続けていきたいと思っております。
今後の動向がわかり次第ご報告をさせて頂きます。



しかしながら、
「もしかしたら最後かもしれない・・・」
確定ではないことなんですが、それでもやはり悲しいですね。


ただ、もし今回が最後だったとしても、
お客さま方とコラボした限定バットがありますから、
有終の美といえるのではないでしょうか?





野球用品の販売、修理・加工専門店
有限会社フジモトスポーツ
〒700-0904
岡山県岡山市北区柳町1-12-19
TEL:086-222-9774
FAX:086-227-3221
担当者:藤本英樹まで
【直接ご購入はこちらから】
商品に関するご質問、商品のご予約などは、
お問い合わせメールフォームからご連絡下さい。

by baseballgarage | 2011-03-05 16:33 | アイスポーツ


<< マルッチ【Marucci】バッ...      アシックス【asics】 ミグ... >>