2008年 10月 08日

久しぶりに野球

仕事で野球に一日中携わってはいますけど、
なかなか野球をすることが出来てませんね。

あんまり休むばかりしていると、
諸先輩方に怒られてしまいますので・・・(笑 久しぶりにいってきました。


行ってきたと言ってもですね。

チームの運営を一手に引き受けているものですから、
グランド代を払いにいったり、雨で流れた日の代金を返金してもらいにいったり、
日程表を配り歩いたり、部費を催促したりして・・・(笑

最初のうちは試合に出ず、雑用事に動いております。

で、試合の後半戦頃に出て行くんですけど・・・


日頃の運動不足がたたってますね。
まぁ~身体のキレが悪いこと悪いこと・・・(笑

やっぱり適度に運動はしておいた方がいいですな。改めて納得(笑


話は変わりますが、
定休日ですから確認しただけなんですけど、

久保田スラッガーの2009年度展示会限定グラブと、
アイスポーツからOLD HICKORY【オールドヒッコリー】、Marucci【マルッチ】のバットが
小量ですが入荷してきます。

また明日ご報告しますので、皆様お楽しみに!

by baseballgarage | 2008-10-08 22:39 | 店長の日常


<< すみません      ここ最近・・・ >>