2008年 10月 07日

ここ最近・・・

自分でもビックリしてるんですけど、

伸びてるんです。

このブログのアクセスが・・・

アクセスログを見ているとですね。

時々ですが、海外からも見て頂いていたりなんかして。


こんな私のブログでも、もしかしたらほんの少し役に立ってるかもしれない・・・
そう思うと、ちょっぴり嬉しくもあり、ちょっぴり恥ずかしくもあり・・・(笑


おかげさまで沢山の方に読んで頂いて本当に感謝です。


いつもポジティブに生きていこうと思っているこのわたくしですが、
実は案外ネガティブだったりしてですね。

このアクセスの伸びは、
「ポニョの効果か、それともイキガミ効果かもしんない・・・」
なんて思ってしまう今日この頃でございます(笑


何はともあれ皆様ありがとうござます。
このブログも来月でついに1周年を迎えます。

微力ながらほんのちょっと、
何かのお役に立てるならば自分としては光栄です。

by baseballgarage | 2008-10-07 23:58 | 店長の日常


<< 久しぶりに野球      取り扱いメーカー様のご紹介 【... >>