Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 02日

棚卸し

昨日の事ですが、
定休日を利用して、一家総出で棚卸し。

棚卸しですよ棚卸し・・・(泣

店の大きさがしれているので、大きなお店より楽なんですけど、
ん~・・・どちらかというとこの作業苦手です(笑

勿論、お店がある以上避けては通れない道なのでちゃんとするんですけどね。

自分の悪い癖と言うか何と言うか、
在庫を調べながら、ついつい色んな事しちゃうんですよ。

並べ方を変えてみたりだとか、レイアウト変えてみたりだとか・・・
「ん???何か違う」とか一人でぶつぶつ言いながらアレコレしてしまいます。

だから時間掛かっちゃうんですよね(泣


昨日はホントに疲れてしまいました・・・ふぅ~

やっぱいつも通りが一番ですね(笑

by baseballgarage | 2008-10-02 23:40 | 店長の日常


<< 展示会限定硬式グラブ 【久保田...      試合専用 超軽量スパイク 【タ... >>