2008年 09月 29日

今日は誕生日

誕生日って言っても自分じゃありません。
今日は親父の誕生日です。

生きていれば今年で66歳だったかな?
結構おじいちゃんですけど全然想像つきませんね(笑


よく思い出すんですが、
1階から親父が裏金を取り替えたり、P皮を取り付ける音が、
毎日、毎日、自分のいる2階まで鳴り響いてました。

それが僕らにとっては日常の当たり前な光景で、
それを今では自分がやってます。

なんだか不思議な気分です(笑


中々親父は超えられないって思いますけど、
親父がやっていなかった修理や加工が出来るようになると、
この分野だけは親父超えが出来たかも・・・?って思います(笑


ちょっと今日はしんみりしちゃいましたけど、
親父以外で、自分の友人の誕生日の日でもあるんですよね。

同級生ですから、奴も31歳かぁ~

これもまた不思議な感覚・・・(笑


とにかく、二人ともおめでとう。

by baseballgarage | 2008-09-29 23:59 | 店長の日常


<< 試合専用 超軽量スパイク 【タ...      すっかり秋 >>