Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 28日

すっかり秋

そんな感じになってきましたねぇ~

日が暮れるのも早くなってきましたし、

朝晩は肌寒く感じてきました。


日中も随分過ごしやすくなってきましたけど、

それでも時々半袖でもいいかな?って感じる時もあります。


自分たち店の人間は、長袖を着ておかないといけない時期なのは分かっちゃいますけど、

修理とか型付けとか色々していると長袖だとまだ暑いんですよね。

ですから、季節感ゼロですが未だに店では半袖です(笑



この時期は気温差が激しくなりますから、皆様お体に気をつけて下さいね。

by baseballgarage | 2008-09-28 23:57 | 店長の日常


<< 今日は誕生日      ウイルソンの展示会 >>