2008年 09月 26日

ウイルソンの展示会

時は既に26日ですね・・・遅くなってすいません。


掲載していた通り、水曜日はウイルソンの展示会のため香川に行ってきました。
フェリーに乗って(笑

冗談ではないんですけど、瀬戸大橋を通るよりもフェリーの方が好きですね。
個人的に四国へ行く時は、よほどの事がない限りフェリーで行きます。

自分は超がつくほどアナログ人間なもんですから、
急いで車で行くよりも、約1時間の船旅を休憩がてらにのんびりと・・・
ってのが性に合ってますね(笑

なおかつ経済的ですし・・・いやぁ~まったりとさせて頂きました(笑


話が逸れてしまいましたね。では本題を。


自分がウイルソンで注目しているのはバットとグラブ。
どちらかと言うと【ウイルソン=ディマリニ=金属バット】で有名ですが、
自分の場合は金属バットではなくて木製バット。

関東圏を中心に高い評価を得ているウイルソンの木製バットが、
今回フルモデルチェンジになるので手にとって見たかった訳でございます。

中国地方ではまだ馴染みは薄いかもしれませんが、今後は要注目のバットです。


勿論、金属についても色々と説明は受けてきましたので、その点もご安心下さい(笑


それとグラブも注目です。
ウイルソンのグラブは年々良くなっていると思うんですね。
前から比べると随分様変わりしております。

主に硬式のグラブをメインで考えていたんですけど、
今回は軟式でもいいの見つけてきました。


現状ではこの程度の事しか掲載出来ませんのでご了承下さい。
また改めて掲載します。

by baseballgarage | 2008-09-26 21:31 | 店長の日常


<< すっかり秋      ショック >>