2008年 09月 22日

続・展示会

各メーカーさんの展示会もほぼ終了。
明後日に香川であるウイルソンの展示会を残すのみとなりました。


展示会ってのは、ほとんど水曜・木曜の2日間で行われるんですね。
フジモトスポーツは水曜日が定休日なんで、非常にありがたい日程なんです。

店が開いていると、何かと結構気になるんですけど、
定休日なもんですから大手を振って出張できるわけでございます(笑

あと、定休日だったら母親も連れて行けるんです。
やっぱり母親も新製品は気になるみたい・・・そりゃそうですよね。
先週行った久保田スラッガーの展示会も一緒につれて行ったんですけど・・・


この時ばかりは、新製品よりも江頭支店長の方に気をとられてましたね(笑


そんなこんなで、明後日はウイルソンの展示会に行って参ります。
仕事なんですけど、半分以上は気分転換です(笑

まだ試刷のカタログを見ただけなんですけど、かなり様変わりしてますよ。

by baseballgarage | 2008-09-22 22:55 | 店長の日常


<< ショック      聞かないと分からないこともあるもんだ >>