2008年 09月 21日

聞かないと分からないこともあるもんだ

えぇ~、わたくし写真のように眼鏡っ子でございまして。
いつも眼鏡が手放せない状況です。

自分で勝手に眼鏡はOAKLEYと決めてます(笑

デザイン的にも自分好み、かけ心地もいいですし、
仕事をしててもズレないんで好きなんですね。

そんな自分の相棒も長年かけているもんですから、
鼻あてとか、耳あてのゴムとかが傷んでくるんで、その都度交換しております。

最近もまた痛んできたんで、そろそろ交換しないといけないなぁ~って思って、
先日、いつもお願いしている眼鏡屋さんに行ってきたんですね。


部品は取り寄せということで、また後日来店って事になったんですが、

店長さんに、
「この眼鏡も塗装とかが剥げてきて随分痛んでるから、
そろそろ新しいのをって思ってます。」ってお尋ねしたところ・・・

「新しいのもいいかもしれないけど、それってきれいに直るよ。新品同然くらいに・・・」とのこと。


思わず「えっ、そうなんですか・・・???」

まったくもって知りませんでした この事実・・・。


ですから皆さんも、
「直らないんじゃない?」と思う前に是非聞いてみて下さい。
実は直ったりするものもあるかもしれませんので・・・。


自分が良く言ってることなんですけどね。 ちょっと反省です・・・(泣

by baseballgarage | 2008-09-21 20:13 | 店長の日常


<< 続・展示会      守備用手袋 【S-77】ホワイ... >>