Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 15日

三連休

どうも、皆さん。ヒデキ店長です。

終わってみればあっ!という間の3連休はどうだったですか?
残念ながら最終日の今日、岡山は雨模様でしたけど。
自分的にはかなりナイスな三連休でした。

自分が小さい頃から可愛がってくれていた親戚のおいちゃんとおばちゃんが、
この連休を利用して岡山へ遊びに来てくれてたんで、懐かしい時間を過ごせました。

おいちゃんとおばちゃんは、
先々代社長(自分の祖父)の頃に、この店へ長年勤めていたんで、
自分から言えば大先輩なんですよ。

ですからちょっとの間、
自分と一緒にお店番をしたり、昔勤めていた頃の話をしたり、
当時を思い出してすごく懐かしんでいました。

その頃から久保田スラッガーを取り扱っていたんで、
「スラッガーのグラブはこがん変わったとね」(九州の方なんで九州弁で)とか、
「こがんスラッガーのシャツがあると?」(自分が店で着ているスラッガーのTシャツを見て)

ってな具合で、野球用具の様変わりに驚いてました(笑


たった2泊3日でしたけど、
お店の色んな懐かしい話や、小さい頃の自分の話をたくさん聞けて、
いい3連休を送るコトができました。

ただ、自分でも覚えてるコトもあるんですけど、おいちゃんとおばちゃんの話を聞く限りでは、
小さい頃の自分は相当な悪ガキだったみたいですね・・・(笑


それでも我が子のように可愛がってくれたんで、
おいちゃんおばちゃん孝行もしなければ・・・



スラッガーのTシャツが気に入ってたんでプレゼントしよっと・・・(笑

by baseballgarage | 2008-09-15 20:42 | 店長の日常


<< 明日は出張      2008年度版 限定バッティン... >>