2008年 09月 11日

不運な日

こっちで行った方が早いんじゃない?って思ったのが凶と出ました(泣


今日の朝バイパスを車で走っていると、上下線ともなぜだか妙な大渋滞・・・

朝の通勤ラッシュもとうに過ぎた10時ごろ、
なんでこんなに渋滞してんだろ?って思うくらいちょっとづつしか進みません。

なんとまぁ~上下線とも事故渋滞。上りはバイク、自分の進む下りは車。
どっちの線も運転手の方が警察の方と話してたんで、大事故ではなかったみたいですけど・・・


それでもって今度は12時ごろ、
バイパスが混んでたんで、普段あまり通らない裏道を行くとまたまた事故。
こちらも運転手の方は無事だったみたいですけど、田んぼに車が落ちてました・・・

10時から12時までの、わずか2時間の間に交通事故を3件目撃。
やっぱり安全運転で気をつけないといけませんね。


今日はのっけからいや~な予感。こういう時って悲しいかな的中するんですよね。


ドアに手の甲思いっきりぶつけたり、
レジ台にひざや足の小指思いっきりぶつけてみたり。
(これは完全に自分の不注意なんですけどね:笑)


おまけに最後は意味不明の携帯トラブル。
アンテナ3本立ってるのに、なぜだか圏外のアナウンス・・・(泣


ど~か明日はいい事がありますように・・・(笑

by baseballgarage | 2008-09-11 22:16 | 店長の日常


<< 2008年度版 限定バッティン...      Tシャツの言葉 >>