Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 14日

うれしい再会

このお盆の時期っていうのは、
普段なかなか会えないお客様にも会えたりするんで、それも楽しいんですよね。

そんなこんなで、
今日はこのブログを通じて知り合ったPATさんが息子さん(小猿くん)と一緒に、
遠路はるばるご来店して下さいました。

今回で3回目のご来店。遠くの方から本当にありがとうございます!

今日は小猿くんが使用している久保田スラッガーのJ7メンテがメイン。
状態をチェックさせてもらって少し型を付けなおし、その他必要な加工を施しました。
そしてこの狭い店内でキャッチボールと野球談義。

お二人だけで来て頂いたと思ってて、つい長時間いて頂いたんですけど、
実は一家で来ているとはつゆ知らずに申し訳なかったです・・・
でも楽しい時間が過ごせました(笑  感謝感謝です。

こんなお店ですけど、
またのご来店心よりお待ちしております!

by baseballgarage | 2008-08-14 01:00 | 店長の日常


<< 盆休みも終了      ご無沙汰です >>