Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 08日

数年ぶりに

時はすでに8月25日ですが、
カレンダーがスカスカしてるんで、自分の記憶を辿って日記を書こうかなと思います。


この位の歳になると、
GWやお盆、お正月でないとなかなか同級生にも会えなくなってきました。
地元にいる同級生にも中々会えなかったり・・・

それでも、こんな時期にも帰ってこない奴ってのはいるんですね。

僕の幼なじみなんですけど、
そんな彼が数年ぶりに突如として自分の前に現れました。
実に数年ぶりの再会です。


地元にいる幼なじみから電話がありまして、
帰ってきてるから今から会わないか?ということ。
二人とも店から歩いて2~3分くらいのトコにいるんで仕事の合間に会ってきました。

ものすごく久しぶりなんですけど、
まぁ~何も変わっちゃいない。
昔から妙にテンション高い奴なんですけど、まんまです(笑

会っても昔話ばっかです(笑
あの時こんな事があったなとか、あの時はこんなことしたなとか・・・
普段思い出す事がなくても、会えば不思議と記憶が蘇るんですね。

これが幼なじみや同級生のいいトコですね(笑
あっという間に時間が経ってしまい、仕事があるからさいならしました。

久しぶりだったですけど、とにかく元気そうで良かったです。


しかし、こんなに近所にいるのに中々会えないもんですねぇ~。
お互いの携帯番号も知ってるんですけど、皆それなりに仕事も抱えてるんで、
めっきり少なくなってしまいました。

昔は毎日のように会ってたんですけどね。
面白い事もたくさんありましたけど、よく喧嘩もしましたね・・・。

これもいい思い出です(笑

by baseballgarage | 2008-08-08 00:25 | 店長の日常


<< ご無沙汰です      足袋型トレーニングシューズ 【... >>