2008年 08月 18日

担当者が代わるとき

何だか今日はちょっと身体のキレが悪い。
夏バテってヤツかもしれませんね。スタミナつくもの食べなければ・・・


それはさておき、
今日とあるメーカーさんが来店。担当が代わるということで引継ぎです。
担当が代わるときってのは結構寂しかったりするんですよ。

長い間担当の方が代わる時は勿論そうなんですけど、短くても結局同じなんですね。
ようやく仲良くなれたのになぁ~って感じで・・・
まぁ~次の方とも仲良くさせて頂くんですけど。

で、またその次も同じような感じになるんですね。


ただ、担当の方が代われば、展示会に行った時に知ってる方が多くなるんで、
いいと言えばいいんですけどね。

今回の場合は完全に岡山から離れるみたいなんで、
本当に展示会の時にしか会えなくなっちゃいました・・・残念。

でも、新しい担当の方とも色々とお話できたんで直ぐに仲良くなれそうです(笑

by baseballgarage | 2008-08-18 23:44 | 店長の日常


<< ニューデザイン オリジナルグラブ袋      盆休みも終了 >>