Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 17日

盆休みも終了

ホント更新できてなくて申し訳ないです・・・
ネタがないわけじゃないんですよ。少し空いた分ネタはあるんです。

皆さんのお役に立てるかどうかは別としてなんですけど・・・(笑

まぁ~ブログの盆休みという事にして置いて下さい(笑


そんなコトはさておき、盆休みも今日で終了ですね。
皆さんよい休日を過ごせましたでしょうか?
私の店は定休日のみで、このお盆休みの期間はフル稼働しておりました。

お正月だけはシーズンオフなんでお休みを頂いておりますが、
この時期の営業は楽しいですね。

他県のお客様に会えたり、ブログで知り合ったお客様に会えたり、
こんな時期にしか来られない懐かしい面々に会えたりと、
おかげさまで大変充実したお盆期間を過ごさせて頂きました。

明日からも気合入れてガンバリマス!
もちろんこのブログもですけど・・・(笑

by baseballgarage | 2008-08-17 21:06 | 店長の日常


<< 担当者が代わるとき      うれしい再会 >>