Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 21日

元気の源

商品をお渡しするとき、
お客さんが満面の笑みで笑ってくれたら・・・そりゃもう最っ高ですね!

良かったぁーってうれしくなるんです(笑


納品までに少し時間が掛かってしまった子のグラブが、
昨日ようやくお渡しする事が出来たんですけど、
グラブを渡した時のうれしそうな笑顔。

なんかこう、たまりませんね(笑


それから、
親御さんが「子供たちがとてもよろこんでいます」とメールで報告して下さったり、
「いつも枕元に置いて寝てるんですよ」とか言って下さったりするとですね。


あぁ~、大事に使ってくれてるんだなぁ~と、
ヒデキは思わず感動してしまう訳であります(笑



これが自分の元気の源っちゅーやつですね(笑

by baseballgarage | 2008-07-21 23:57 | 店長の日常


<< まだ何もないんですけど…      おくりもの >>