Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 20日

おくりもの

以前からよくお店に通ってくれている高校生の子が来たんですね。
寮生活だったんで、練習が休みの日位しか来れませんでしたけど。

3年生最後の夏。
残念ながらこの子の通う学校は負けてしまいました。

野球部引退を期に寮を出て、練習には通うものの自宅からの通学になったみたいです。
遠いから大変だろうけど、残りの高校生活を存分に満喫してもらいたいですね。


今日この子がお店に訪れたのは、
引退した3年生から、お世話になった監督さんへプレゼントを探しに来てくれました。

すいません。写真は撮っていないんですが、
プレゼントとして選んだのは、チームカラーに合ったスポーツ玉澤のノックバット。
どうやら【チームカラーに合ったノックバット】をみんなで探してたようです。

スポーツ玉澤のノックバットは高校野球部の監督さんに好評でして、
結構指名される監督さんもいるんですよ。だから常時在庫をしてるんですね。


えぇ~正直ホッとしました・・・在庫があって。
どうしても今日必要だったみたいなんです(笑


いいことですよね。こういうコトって。
こっちもなんだかうれしいんですよね。

お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて・・・

きっと喜んでくれると思います。


勝ち上がっていく子、最後の夏が終わった子。
どちらにせよ高校生活最後の夏。

その後も時折顔を見せに来てくれたらいいな・・・と、
この時期はいつもこう思うんですよねぇ~

by baseballgarage | 2008-07-20 23:56 | 店長の日常


<< 元気の源      そういえば・・・ >>