Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 30日

いよいよ明日から・・・

すごい意味深なタイトルですけど、
別に何かすごい事があるんじゃなくて、いよいよ明日から7月だなぁ~。と・・・


ただですね。野球好きにとって7月と言えば、
夏の高校野球の予選が開催されますよね。

もうこの時期が来たかぁ~って感じがしております。


すでに沖縄・鹿児島・兵庫・愛知・北海道は予選大会が始まっていて、
岡山大会は11日から開催されます。

各地で熱戦が繰り広げられ、
甲子園への切符を手に出来るのは55校。

そして憧れの甲子園でまた熱い戦いが繰り広げられるんですよね。

だからこの時期は何ともいえない気分になっちゃうんです。


プロ野球も後半戦へ、
そして8月には北京五輪の開幕。星野ジャパン金メダルへの挑戦。


いやぁ~この夏もやっぱり野球から目が離せませんね。

by baseballgarage | 2008-06-30 23:24 | 店長の日常


<< 熱中症には気をつけて      懇談会に参戦 >>