Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 29日

懇談会に参戦

昨日の事なんですけど、

野球おバカ?の集い(笑
※目上の人たちばかりなのにおバカ扱いで申し訳ないです



自分も野球おバカの一人としてですね。

baseball-kidsさんトコの野球道.net懇談会に行って来た訳であります。



baseball-kidsさんと4番サード掛布さんとは時折やっているんですが、
今回はうれしい事に遠路はるばるPATさんと、カラウマさんが駆けつけてくれました。

ホントにありがとうございます!やっとお目にかかれてうれしかったです!
これに懲りずまた遊びに来てくださいね(笑


毎度おなじみの事なんですが、
野球道具を囲んであーだのこーだのやら、言ってはいけない業界裏話※嘘です
などなどと・・・なかなか楽しい野球おバカな話が出来ました(笑


いつも思うんですけど・・・

人との出会いっていいですよね。ホントおかげさまでございます。


また新たな楽しみが増えちゃったなぁ~。

次回は早期開催希望です・・・(笑

by baseballgarage | 2008-06-29 21:11 | 店長の日常


<< いよいよ明日から・・・      変更後 >>