2008年 06月 23日

広いようで狭かったりと

先日お客さんから電話がありまして。

「今日の夕方、知り合いの方がグラブを見に行くんでお願いします。」とのこと。


もちろん「了解しましたっ!」ってな具合で気合充分待ってたんですね。

その方がご来店して下さって、
息子さんのグラブについてアレやコレやと少しお話をしてたんです。

お話をしていたら、その子が所属するチームにもうちのお客さんがいるようで、
詳しく聞いてみたら自分がよく知ってるお客さんでした。


別のお客さんで、
高校生の息子さんの硬式グラブを見に来て下さった一家の方も同様なことが・・・



いやぁ~やっぱり世間は広いようで狭いですねぇ~。

大変ありがたいことに不思議と繋がってるんですね。感謝感謝です(笑)

by baseballgarage | 2008-06-23 23:06 | 店長の日常


<< 学生に好評なカラースパイク 【...      この場をかりて >>