2008年 06月 22日

この場をかりて

やっぱり梅雨なんですね。

この土日、岡山は雨が降り
野球が中止になったトコもあるんでしょうね。

ただ雨が降ればですね、
時間が空いた分、早い時間から色んなお客様がご来店して下さるんで、
お店が賑わってこっちとしては楽しくていいんですけど・・・

なかなか複雑な心境でございます(笑)


雨が降ってくれたせいでしょうか?

遠方からのご来店や団体でのご来店があって、
今日も一日楽しく仕事をさせていただきましたっ!


ブログをみてくれている方もいるんで(笑)

この場をかりて・・・どうもありがとうございました。


ただ私。

話に熱が入ると奥からアレやコレやと出してきて、
何だかんだとしてしまいますから・・・

中々帰れなかったかも?しれませんね(笑)

by baseballgarage | 2008-06-22 23:57 | 店長の日常


<< 広いようで狭かったりと      改装?化計画 >>