Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

最後の夏T?

最後の夏Tシャツと言うんでしょうか・・・

この時期になるとですね、
高校3年生の子供たちがチームメイトでTシャツを良く作りに来てくれます。

高校3年生にとっては最後の夏の戦いが間もなく始まりますね。

チームメイトでデザインしてですね。
校章を入れたり、校歌を入れたり、
最後の夏をイメージした言葉を入れたりと・・・

これをチームメイトで着てですね。
一致団結して最後の夏の大会へ挑むんです。

ですからこの時期の閉店間際の頃は学生たちでお店が賑わうんですよね。
あ~でもない。こ~でもない。この文字はこの色で・・・

と、楽しく学生たちが悩んでおります。


こういったTシャツは学生たちの許可を得てサンプルTシャツとして作ります。
お店に色々と飾ってあるんですけど、
まぁ~良く色んなコトを考えていますよね~。

推測ですが・・・授業そっちのけで考えてるんじゃないんですかね(笑)
(※間違ってたらゴメンネ)

残念ながら個人名や校章などが入っておりますので
掲載は出来ませんが、皆個性溢れる一品に仕上がっております。


さてさて今回はどんな感じで仕上がるか・・・?
私も結構楽しみにしてたりして(笑)

by baseballgarage | 2008-05-31 23:19 | 店長の日常


<< お詫び      今日の話 >>