2008年 05月 08日

色んなコトを感じてる今日この頃です

このブログを始めて間もなく半年・・・

時間ってあっという間に過ぎていきますね。
もうそんなに経つかぁ~って感じがしております。

ブログを始めて、
いろんな方とお話する事も出来ましたし、
いろんな方との出会いもありました。

別業の方々との交流も出来るようになったりと・・・

今思うとですね。
もっと早くに始めておけばよかったかなぁ~って思います(笑

で、
色んな方とお話させていただいたり、
メールでやりとりしたり、お会いしたりしていると。

今まで見えてこなかったコトや、
見えてなかった部分がやっぱ沢山あるんですね。

「あっ、なるほどな~」って思うんですよ。

出来るだけ自分は固定観念にとらわれない様にしてるつもりなんですが、
知らず知らずのうちにとらわれたりしてるんですよね。

ですから自分にとっても非常に勉強になっておるんです。

by baseballgarage | 2008-05-08 23:52 | 店長の日常


<< 本縫いP皮加工 ~樹脂底編~      多色カラーオーダーグラブ 其の二 >>