2008年 04月 06日

二度あることは三度ある

今日、出先から帰ってきた夕方からのこと・・・

久々に、
高校時代に毎日のように通ってくれた子と、
当時の事を振り返って談笑。

練習のあと、遊びに来てくれてたんですよね。
なつかし~。

久々に、
小学校時代のチームメイトが、
子供を連れて夫婦で来店。

まだ1歳半のかわいい女の子。
ヒョコヒョコと歩きながら笑ってました。

お父さんはこの子にグラブを買ってあげたいらしい・・・。

久々に、
高校時代の同級生が、これまた夫婦で来店。
当時バカばっかりやってた頃の話で談笑。

奥さんは、自分の後輩の子。
世間は広いようで狭いもんです・・・。


なんとなく、ほのぼのしちゃいました。
たまにはいいもんですね。

by baseballgarage | 2008-04-06 00:02 | 店長の日常


<< 最近売れ筋のスパイク      サプリメント ~フリーダム~ 其の三 >>