Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 01日

HIROSHI~MA

全然このブログに関係ない話題で大変恐縮です。

どちらかというと休むのが下手くそな私・・・。
でもたまにはリフレッシュも必要かなと思ったりもします。
で、何かきっかけを作って休みをもらいます。

そんなこんなで、
タイトル通り、昨日の休日を利用して広島へ行ってきました。

本当は色々と行きたい所があったので、
早くに到着する予定でしたが、午前中に用事があったので、
結局到着したのが午後5時少し前・・・。
八丁堀のあたりを少しうろうろしただけでした・・・(泣)

そんなこんなで今回のメインへ

c0148522_20485290.jpg荒野の上に立って~♪

とこんな感じで、
私の大好きな
奥田民生さんのライブへ
行って来た訳であります。


皆さんの中でも知っている方がいるかも知れませんが、
CMでも流れている北京五輪野球日本代表の公式応援ソング『無限の風』
を唄っているのが奥田民生さんです。

数年に1回の全国ツアーなんで、
なんだかんだきっかけを作っては広島・岡山公演に行っております。

全然関係ない話題で大変申し訳ありませんが、
ばっちりリフレッシュさせて頂きました(笑)

by baseballgarage | 2008-03-01 21:02 | 店長の日常


<< 球春到来      軟式用グラブ KSN-L7S >>