2008年 02月 06日

業界見本市

c0148522_2326277.jpg今日は、スポーツビジネスフェア
(業界見本市)のため、
大阪に行ってきました。


c0148522_23275226.jpg場所は南港。
近くにはミズノ本社ビルが見えます。


残念ながら中は写せません。ご了承下さい。

展示会場の中は、各メーカーの08年の春夏と、
08年の秋冬の新製品が並んでおります。
発注は済んでいるので、用がないといえばそうなんですが、
中々お会いできない方も会場に来られているので行ってきました。

ついこの間までは、2月と8月。
年2回あったんですが、最近は年一回になってしまいました。
メーカーブースも寂しくなり、昔よりも少なくなっております。

この展示会には、久保田運動具店(久保田スラッガー)は参加していませんが、
アシックス(ローリングス)に用事があったので、アシックスメインで、
会場をぐるりして参りました。

アシックスのスパイク談議に花が咲いてしまい、
担当の方と熱く語ってしまったので、早く帰るつもりが、
毎度の事ながらついつい遅くなってしまいました・・・。

他にも面白そうな商品が何点かあったので、
そちらについてはまた掲載します。

by baseballgarage | 2008-02-06 23:40 | 店長の日常


<< 出張中      本縫いP皮加工 ~野手用編 其の一~ >>