Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 30日

誕生日フィーバー

昨日のことなんですが、
9月29日というのは、
自分にとって非常に大事な日なんですよね。

昨年も同じようなことを書いていますが、
昨日は亡き父の誕生日であり、
地元の友人の誕生日でもあります。

さらに別の友人の
昨年生まれた息子の誕生日でもあります。

不思議なことに、
身近で誕生日がフィーバーしちゃいました(笑
まぁ、めでたいことが重なるのはいいですね。


毎年我が家では、
亡き父を偲んで、父の好物を食べに出掛けます。

それが毎年の恒例行事。
勿論、今年も行ってきました。

思い返せば、
父の打つP皮や裏金の音が、
毎日響いている家でした。
それを今、
自分が受け継いだんですね。


まだまだかなり先のことなんですが、
自分もこれをまた誰かに受け継いで欲しいなぁ~と。
たまに思うことがあります。

もしかしたら、
父も息子の誰かに受け継いで欲しいと想いながら、
打つことがあったんでしょうかね?

何となく、
そんなことを今日、
思ってしまいました。


今年も誕生日おめでとうございました。
来年も同じようにお祝いしたいと思います。

by baseballgarage | 2010-09-30 23:47 | 店長の日常


<< マートン選手新記録樹立記念バッ...      臨時休業のお知らせ >>