2010年 08月 08日

遠路はるばる

夏の高校野球も甲子園で開幕し、
大人たちも早い方はもうお盆休み。

店内も何となく夏休みの雰囲気になってきました。
このムードは結構好きですね(笑

そんなせいもあってか、
本日も兵庫県からご来店してくださったり、
岡山遠方組みの方もご来店下さり本当にありがとうございます。


本日はさらにもう一組。
遠路はるばる新潟県より、
日本文理高校の高橋隼之介選手のご一家がご来店してくださいました。

本当に遠くの方から恐縮です・・・(汗

c0148522_0135847.jpg


そんな解説は要らないって言われそうですが、
真ん中が高橋隼之介選手で、オールドヒッコリーのTシャツを着ているのは私の母親。
マルッチのTシャツを着ているのが、恥ずかしながら私、ヒデキ店長です(笑


皆さんの記憶に残っていると思いますが、
昨年第91回全国高校野球選手権大会で、
日本文理高校は見事新潟県勢初の準優勝を果たしました。

愛知代表の中京大中京との球史に残る決勝戦は、
高校野球ファンの皆さまに感動を巻き起こした名勝負でしたよね。

高橋隼之介選手は、2番ショートで活躍し、
日本文理高校準優勝の原動力となった選手です。

今年は残念ながら決勝戦で破れ、
甲子園出場は果たせませんでしたが、
現在は大学進学に向けてトレーニングに励んでいるそうです。

トレーニング中のつかの間のお休みを利用して、
一家でわざわざ当店へご来店してくださいました。
本当にありがたいことです!


高橋選手も次なるステップに向けて、
やはり木製バットを色々と見ていましたよ。
色んなタイプのグリップを確かめていました。


最後に折角の記念ですから、
高橋隼之介選手とお父さまと、当店のお客様方と記念にパチリ。

c0148522_0294149.jpg


遠くの方からご来店本当にありがとうございました。
今後のご活躍も、岡山から見守っていきたいです!
ガンバレ~!!




野球用品の販売、修理・加工専門店
有限会社フジモトスポーツ
〒700-0904
岡山県岡山市北区柳町1-12-19
TEL:086-222-9774
FAX:086-227-3221
担当者:藤本英樹まで
【直接ご購入はこちらから】
商品に関するご質問、商品のご予約などは、
お問い合わせメールフォームからご連絡下さい。

by baseballgarage | 2010-08-08 23:56 | 店長の日常


<< お盆期間中営業のお知らせ      スラッガー限定Tシャツ再入荷! >>