2010年 07月 09日

展示会

2010年が始まって、
まだ間もないって感覚なんですが、
時はもうすでに7月・・・

ここ岡山でも、
もう間もなく夏の高校野球県予選が始まります。


自分の感覚と時の流れが、
まったくかみ合ってないような気がしますね(笑


さて、早いもので私たちはそろそろ2011年も考える頃・・・
これから10月ごろまでですかね。
各メーカーの展示会が次々と行われます。

昨日なんですが、
ミズノさんとウイルソンさんの展示会があったので、
日帰りで行って参りました。

ちょっと強行スケジュールだったんですが、
気分転換にもなっていいもんですね。


特にミズノさんでは、
ワークショップの方とお話が出来て良かったです。
いい勉強になりました!
※ワークショップ=ミズノカーに乗って学校などを回って修理をする人です



それから高価な機械も見せていただきましたし・・・

いい目の保養にもなりました(笑

by baseballgarage | 2010-07-09 23:49 | 店長の日常


<< SJシリーズ再入荷      梅雨のせいもあってか・・・ >>