Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

プチブーム

最近、岡山の某大学にて、
マルッチやオールドヒッコリーのバットが、
密かにプチブームを呼んでいます。

毎週、その大学の選手たちがお店に来てくれて、
マルッチ、オールドヒッコリーについて色々聞いて来てくれるので、
私としても非常にうれしいですね。


大学生にとっては高価なバットたちですが、
彼らは非常に強いこだわりを持っていますね。
このためにバイトをしている子も多いみたいです。

色んな事を質問してきますし、
自分にはどんなバットがあっているのか?
タイプの違うバットを色々と試そうとしています。

さすが、強くなっているチームだな・・・と、
感心させられる事が多々ありますね。


まだまだ少人数のプチブームなんですが、
これは大ブームの前触れなのかもしれません。


今から楽しみです!

by baseballgarage | 2010-06-15 23:57 | 店長の日常


<< 早目が肝心      雨降れば・・・ >>