Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 13日

雨降れば・・・

土日に雨が降ってしまうと、
皆さんは試合延期になったり、練習が中止になったりと、
予定が狂っちゃって大変かもしれませんが・・・

私にとっては、
雨が降ると早くからお店が賑わうので、
実は結構ありがたかったりするんです。

申し訳ないんですけど・・・(笑


ただ、ドシャ降りだとダメなんですよね。
中止になる位の雨量で、夕方位から雨が上がってくれるのがベスト。
今日はそんな一日でした。

ホント申し訳ないんですけど・・・(笑



そんなこんなで、
本日も多数のお客さまがご来店下さり、
本当にありがとうございました。

県内遠方からも県外からもご来店していただいて感謝いたします。


多少バタバタとしているコトもあるんですが、
お店でお客さまと野球道具話をしていると、ちょっぴり幸せを感じます(笑
今日みたいな雨の週末は結構うれしいですね。


本当に申し訳ないんですけど・・・(笑

by baseballgarage | 2010-06-13 23:46 | 店長の日常


<< プチブーム      6月14日(月)閉店時間のお知らせ >>