Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 18日

間もなく開幕!

進学、進級、卒業式・・・
間もなくプロ野球も春のセンバツも開幕!

こうなるともう春ですねぇ~。
大きく動き出した気がする今日この頃でございます。


ただ、天気が本調子でないのが気になるところ・・・

週末は雨が続き、岡山の大会も随分遅れているようです。
主催する方も、選手の皆も、あまり遅れると困りますよね。

しかしながら、
週末に雨が降ると、お店の方は賑やかになっていいんですけど・・・

なかなか複雑な心境です(笑



皆さまのおかげで、オフシーズンから引き続き、
私もかなり慌しい毎日を送らせて頂いております。


が、・・・
その分皆さまには大変ご迷惑もお掛けしており、
本当に申し訳ございません。

ただ今急ピッチで作業を進めておりますので、
今しばらくお待ち下さいませ。


兎にも角にも
せっせせっせとこなします・・・(汗

by baseballgarage | 2010-03-18 23:57 | 店長の日常


<< 如何でしたか?三連休      久保田スラッガー2010年新製... >>