2010年 02月 27日

メジャー通

マッルチ、オールドヒッコリー、サムバット

ヴェルデロ、ベニック、オールスターにマニモタなどなど・・・


アイスポーツさんとお取引をさせて頂いてから1年ちょっと。
岡山でも段々と馴染んできた気がします。

アイスポーツさんが取り扱っている製品は、
ベースボールの本場アメリカの野球用品。

そのおかげで、
以前にも増してメージャーリーグ通の方々と
たくさん交流が出来るようになって来ました。

バットについて、
あれやこれやと長話するのも普通になって来てますね(笑


メジャーファンの方々だけでなく、
日本プロ野球ファンの方々も、皆さん通なお客さまが多いので、
私自身もしっかり勉強していなくては、乗り遅れてしまいます(笑


今のところまだ大丈夫ですけどね。


でも安心してはいられません・・・(笑

by baseballgarage | 2010-02-27 23:57 | 店長の日常


<< 球春      フィンガーグリップ >>