2010年 02月 19日

グラブ修理 【指掛けの取替】

簡単な修理なんですけどね。

意外とほったらかしの場合が多いんですよ。


切れたり、痛んでたりと、
そのまま放置のグラブを良く見かけるんですが・・・


c0148522_2048492.jpg同化してて
見えにくいかも知れませんが、
親指掛けや小指掛けも気にして下さい。

※画像は親指掛けです。



画像のグラブは、
以前にご紹介させて頂いた バンド裏ムートン取替 のグラブと、
一緒の方が使用しているグラブです。


画像は親指掛けですが、小指掛けも取り替えています。

親指掛けも小指掛けも、
グラブを使用する上で重要なパーツの一つですから・・・


痛んだり、切れたりしたら、
やっぱり取り替えた方がいいですね。


くどいようですが、グラブは自分の手の分身です。

by baseballgarage | 2010-02-19 20:58 | 店長の日常


<< 店長不在のお知らせ      入荷遅延のお詫び >>