2010年 02月 07日

グラブ修理 【バンド裏ムートンの取替】

修理や加工が大変込み合っており、
皆さまにはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。


何故なんでしょうか?

グラブやスパイクの修理って、
不思議と同じものが続いちゃうんですよね。


c0148522_2226775.jpg最近多いのが、
画像のバンド裏ムートンの取替や、
ヘリ皮交換の修理です。

図ったかのように、
皆さん同じ内容の修理です(笑



バンド裏のムートンも、ヘリ皮も良く痛みますからね。

画像は、ヘリ皮交換のついでに、
バンド裏のムートンも傷んでいたので取り替えさせて頂きました。
お客さまのご希望で黒色にしてます。


グラブは自分の手の分身。

スパイクは自分の足の分身ですからね。


修理出来るものはして、
末永く使ってみるのは如何でしょうか?

by baseballgarage | 2010-02-07 22:33 | 店長の日常


<< 〇〇用には囚われないで!      裏金交換はお早めに・・・ >>