Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 04日

木製に力を・・・

ただの報告になってしまいますが・・・


高反発バットが全盛の最中、
わたくしどもと致しましては、
2010年はより木製バットに力を入れようと思います。

なぜかと申しますと、
それは勿論、当店のお客さまは木製が好きだから・・・ですね(笑


当店の場合は、
金属バットよりも木製バットを探しに来るお客さまの方が多いんですよね。

硬式用となると、
それは簡単で色々とご提案出来るのですが、
難しくなるのは軟式用や少年用。

ここがなかなか難しいんです。
特に少年用となると・・・(泣


アイスポーツさんのおかげで、年末限定で生産できる三大メープルバットブランドの
マルッチ、オールドヒッコリー、サムバットがあるのでこの時期は助かりますが、
シーズンに入ると軟式用の製作は不可能となってしまいます。

軟式に使えそうな軽いバットがあれば、
勿論あったときに発注を致しますが、
でもどうしてもこの時期ほど大量にはありませんからね。


ミズノさんなどにもお願いして、
シーズン中でも色んなご提案を出来るようにしなければいけないと思っております。
そんな訳で現在秘密兵器を作成中(笑


硬式はいままで通りで、
軟式用と少年用の木製バットを充実させていこうという訳です。
ただ金属バットがないという訳ではございませんよ。

高校野球や中学硬式の場合は金属バットも必要ですからね。
勿論その辺りの金属バットは置いておりますので。


硬式用、軟式用、トレーニング用、ノック用、それに少年用。
今年は木製バットを中心に展開していこうと思います。
これで皆さまに色んなご提案が出来るようになりそうです。


ただ、これによって
よりアナログな店になりそうですが・・・(笑

by baseballgarage | 2010-02-04 23:16 | 店長の日常


<< 裏金交換はお早めに・・・      アイスポーツ2010年度版カタ... >>