Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 31日

早すぎる・・・

ついこの間年が明けたばっかりと思ってたら、
もう1月が終わっちゃいますね。

今月はあんまり・・・てか殆どですね(汗
ブログの更新も滞ってしまいましたが、
2月はもう少し頑張らねば行けませんね(笑


まだまだご紹介出来ていない商品もありますし、
新製品も少しづつ入荷してきていますからね。


それから、感謝祭後にいい機会だと思って、
ほんのちょっぴり店内のレイアウトを変更しました。
前より少しスッキリしているハズ・・・です(笑


2月は早々に展示会があって、
本格的にシーズンイン前の最終打ち合わせです。

ここはしっかり練らなければ・・・


また皆さまに良いご提案が出来るように頑張りますね。

by baseballgarage | 2010-01-31 23:24 | 店長の日常


<< アイスポーツ2010年度版カタ...      ダイレクトプロテクト改めプロヒッター >>