Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

今年の終わり 2009

いよいよ2009年もあと半日。
間もなく終わりを告げようとしていますね。

皆さんお正月休みをのんびり?過ごしていることと思います。
ただ、天気が荒れるみたいなので気をつけて下さいね。


さぁ~て皆さま、
今年も一年間、本当にありがとうございました!

皆さまが支えて下さったおかげで、
私も何とか無事に2009年を過ごす事が出来ました。
本当に感謝しております!


昨年と比べると、
この一年で私も若干成長出来たような気がします。
これも皆さまが叱咤激励して下さったおかげですね(笑


今年も多くの出会いがありました。
色んな方々と交流を持たせて頂いて、
貴重なご意見を頂戴致しました。

勿論、そんな都合のいいことばかりではなく、
当然お叱りを受けることもありました。

それら全て含めて、私にとって大きな糧となっています。


また今年は、
新しくM.モゥブレィとウォーリーを中心としたケア用品の取り扱いを開始。

正直な所、まだ殆ど馴染んでませんが、
よい製品と巡りあったので、これから大事に育てて行きたいと思います。



微力ながら、
今後も皆さまの野球生活をサポートさせて頂きたいと思っておりますので、
来年も何卒フジモトスポーツを宜しくお願い致します。

尚、新年初売りは1月3日(日)12:00からとなります。

来年も皆さまとお会いできること、
そしてまた新たな出会いを楽しみにしております。


皆さま、お元気でよいお年をお迎え下さい!


ではまた来年元気でお会いしましょうね。
楽しみにお待ちしております。

by baseballgarage | 2009-12-31 14:35 | 店長の日常


<< 今年の始まり 2010      ハイゴールド【Hi-Gold】... >>