Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 29日

年内最終営業日

いやぁ~終わってしまいました。
今日が当店今年最後の営業日だった訳ですが・・・

恐ろしい位のスピードで1年って経過しちゃいますね。
年末というのが頭では解っていても、全然実感がありません・・・(笑

でも、もうすぐ今年も終わっちゃうんですよね。

この数日、色んな方がご来店して下さって、
年末のご挨拶をする事が出来ました。

また、お電話やメールで、
わざわざご連絡下さった皆様方にも感謝致します。


こうして皆さまが支えて下さっているおかげで、
どうにか無事に今年も乗り越える事が出来ました。

年末のご挨拶は、また後日改めてさせて頂きますが、
今年一年大変お世話になりました。

ありがとうございます!


お店の方は少しの間お正月休みとさせて頂きますが、
このブログの方は、今年の終わりまで続ける予定でございます(笑



そんな訳で、
皆さま、今年の終わりまでもうしばらく宜しくお願い致します(笑

by baseballgarage | 2009-12-29 21:18 | 店長の日常


<< ハイゴールド【Hi-Gold】...      フジモトオリジナル第三弾 【サ... >>