2009年 11月 26日

おかげさまで2周年!

もう既に過ぎちゃってますけど・・・(汗


この私のブログ
「Baseball Garage」も開始してから早2年・・・
まぁ~ともかく無事に2周年を迎える事が出来ました。

これも皆さまが支えて下さっているおかげでございます。


改めて皆さま、
こんな私のブログにお付き合い下さって本当にありがとうございます!


私の師と仰ぐお方から、
「ブログを始めた方がいい」と言われて始まったこのブログ。

最初は続くかどうか不安もあったり・・・

野球だけでそんなにネタあるのかい?と、
思ったりしておりましたけど・・・

何かもうここまで来るとですね。

「ネタがないならネタ作れ」という具合で・・・
いまじゃもうある意味【ネタ満載】になって来ております(笑


ここから始まった出会いも沢山ありました。
そして、誤解を招く事やお叱りを受けることも勿論ありました。

全てひっくるめて皆さまには本当に感謝しております。


出会いや、お褒めの言葉を頂戴して、
そしてお叱りも受けることによって、
多少なりとも2年前よりは成長した気は?します・・・(笑


これからも皆さまのお役に立てるような、
野球良品をご紹介していきたいと思います。


こんな私のブログですが、3年目もどうぞよろしくお願い致します。

by baseballgarage | 2009-11-26 23:57 | 店長の日常


<< レワード【REWARD】201...      フリースキャップ 【Zeems... >>