2009年 11月 17日

ジームス アイピーセレクト誕生! 【Zeems Ip select】

まだか、まだかと・・・
誕生を知っているお客様からよく問い合わせがあったのですが、
ようやくその全貌を明らかにしつつあります。

ついに誕生致しました。
ジームス【Zeems】のニューコンセプトブランド。
ジームスアイピーセレクト【Zeems Ipselect】の登場です。


c0148522_474913.gifちなみに新しいブランドロゴがこちら。
小さい画像しかなくて申し訳ございませんが、
ジームスIpのブランドロゴはこんな感じです。


自分は結構好きなんですが、皆さんは如何でしょうか?
かなり洗練されたシャープな印象を受けます。

ジームスIpのブランドロゴには、
水のように、風のように、自然と身体に馴染むという意味が込められているようです。


c0148522_4392651.gifしかしながら、
ジームス自体が登場した時は度肝を抜かれました。
今までの日本野球業界の常識を覆すブランドロゴ。


強烈なインパクト。そしてパワーを感じるこのジームスロゴ。
衝撃だったですね。


品質というのは勿論良くなければダメですが、
ブランドロゴというのも、それと同様に良くなければ受け入れられませんからね。
特に学生には・・・ね。


ジームス【Zeems】、ジームスアイピーセレクト【Zeems Ipselect】の
生みの親である(株)ウィズシーさんと、当店は販売契約を結んでいますので、
ジームスIpの販売代理店となりました。

今後、ジームスアイピーセレクトと、
ジームス一部良品(zia PRODUCE商品)のみを取り扱って行きたいと思っております。


皆さま、お楽しみに・・・。

by baseballgarage | 2009-11-17 23:58 | アイピーセレクト


<< レワード【REWARD】201...      マルッチ 【Marucci】 ... >>