2009年 09月 29日

1年は早い

9月29日というのは、
自分にとって思い深い日でございまして・・・。

去年も同じ様なこと書きましたけど、
亡き父の誕生日でもあり、友人の誕生日でもあるんです。


親父は生きていれば今年で67歳。
自分の友人は同級生ですから32歳になります。

パワフルな親父だったですから、
67歳っていう歳の想像は全くつきませんし、
俺らも、もう32歳かぁ~ってのも全然実感が湧きません(笑


社長(兄)に聞いたりするとですね。
親父は恐怖の存在だったみたいで、
母親曰く、「軍隊みたいな親子関係」だったらしいです(笑

自分にとってもやっぱり怖い存在だったんですけど、
兄たちと随分歳が離れているので、かなり甘かったそうなんですが・・・


じゃあ兄貴が子供の頃は【鬼軍曹】というところかもしれないですね(笑


それはともかく、
今年もこの日が来たかぁ~。
1年経つのは本当に早いもんですね。


2人とも誕生日おめでとう。

by baseballgarage | 2009-09-29 22:42 | 店長の日常


<< さらにめでたい      シューケアの必要性 >>