Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

リフレッシュ

あっ!と言う間に休みも終わっちゃいましたね・・・

皆さんは、如何だったですか?


c0148522_21205267.jpg私はですね。
昨日丸一日と今日の昼ゴロまでお休みを頂いて、
京都まで野外音楽イベントを観に行ってきました。

普段、こういった連休の時に
ほとんどお休みする事がなかったので、
渋滞や混雑ってのは関係ないって感じだったのですが・・・

ん~さすが京都ですね。
駅降りたら人だらけです・・・(泣

あっち見ても・・・

こっち見ても・・・

人、人、人・・・

こんなに大変だったとは・・・(泣


時間があったので、ちょっと観光でもって思ってバス乗ってみたらですね。
隣をゆく徒歩の人の方が早い大渋滞・・・(汗


完全に敗北感丸出しです・・・(笑


ですがリフレッシュにはなりました。
たまのお休みは味わい深いものですねぇ~(笑

そんなこんなで今日からまた頑張っております。


皆さんも明日から日常に戻っちゃいますけど、
お互いに頑張りましょうね。

by baseballgarage | 2009-09-23 21:38 | 店長の日常


<< シューケアの必要性      シルバーウィーク >>