Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 24日

夏の終わり

高校野球が終わると、
なんとなく「夏ももう終わりか・・・」と感じてしまいます。


今日行なわれた
日本文理(新潟)VS中京大中京(愛知)の決勝戦。

球史に残る激闘が繰り広げられ、
多くの人の印象に残る・・・そして、多くの人に感動を与える試合だったと思います。


6点差の9回2アウトから始まる日本文理怒濤の追撃。
TVを観ていて興奮していました。
球場は、もっともっともっと凄かったでしょうね。


野球は最後の最後までわからない・・・
まさにそれを感じる試合だったと思います。


諦めたらそこで終わり。
最後の最後まであきらめるな!ということを
日本文理の選手たちが見せてくれましたよね。

本当にナイスゲームでした!


いやぁ~野球ってホント素晴らしいですよね!
改めてそう感じました。




明日25日と26日は出張のため不在となります。

お問合せなどのご連絡が遅くなる可能性があります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

by baseballgarage | 2009-08-24 23:55 | 店長の日常


<< マルッチ【Marucci】のマ...      店長不在のお知らせ >>