2009年 08月 08日

まぁ~そろそろ仕方ないんですけど・・・

今日から夏の全国高等学校野球選手権が甲子園で開幕!
そして、早いところだったら、もうお盆休みに入っているんではないでしょうか?

いよいよ大人たちの夏休みも始まっちゃいましたね(笑


今日、お店に居たらですね。
恐らく夏休みで帰省中なんでしょうか?
おじいさんがお孫さんを連れて、グラブを買いに来てくれました。

その子は小学校の2年生。
野球が大好きなんでしょうね。
お店の中で、ちょっと興奮気味で楽しんでました。

いや~可愛らしいですね。


そうしているうちに、その子が修理しているグラブを見つけて・・・


「ねぇ~ねぇ~、おじさんがこのグローブ作ってるの?」


「・・・・・・・」


「ねぇ~ねぇ~、おじさんがこのグローブ作ってるの?」


「・・・・・・・」


「ねぇ~ねぇ~、おじさんがこのグローブ作ってるの?」



「あっ、あぁ~・・・これはおじさんが作ってるんじゃなくて直してるんだよ・・・」



無視してた訳じゃないんですよ。
店長って言われるのは慣れました。おにいさんって言われるとちょっとうれしいです。
おじさんって言われるのはまだ慣れてなくて・・・ちょっと一瞬解んなかったんです(汗


私も今年で32歳ですし、
小学校2年生から見たら、そりゃおじさんなんですが・・・

おにいさんって響きが懐かしいです(笑



皆さん、熱中症や夏バテにはくれぐれも気をつけて、
楽しい夏休みをお過ごし下さいね。

あと、時間があればお店に遊びに着てくれるとうれしいです(笑

by baseballgarage | 2009-08-08 23:54 | 店長の日常


<< お盆休み期間中の営業案内      2009数量限定 金本モデルバ... >>