Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 31日

ささやかな喜び

家は全然逆方向で結構遠くの子なんですが、
学校の帰りに毎日のようにお店に来ていた子がいるんですね。

ホントにほぼ毎日来ていましたから、去り際には
「じゃあ失礼します!」
「お~いまた明日な」

いつしかこれが普通になっていたんですよ。

野球が大好きな子だったんですが、諸事情により退部。
それから暫く顔をみせなくなりました。


だからすごく気になっていたんですよね。
「彼は元気にしているのかどうか・・・」


そしたら今日、
ものすごく久しぶりに遊びに来てくれました。
たまたま近くに来たらしくて寄ってくれたそうです。

おぉ~元気そうでよかった。
久々に顔を見せてくれてうれしかったですね(笑


10分程度でしたが、
「野球部じゃなくても遊びにおいで」
「はい、失礼します!また来ます!」
彼は元気良く笑顔で帰っていきました。


彼のことですから、きっとまた遊びに来てくれるでしょう・・・(笑

by baseballgarage | 2009-05-31 19:37 | 店長の日常


<< スパイク破れ修理      樹脂底スパイク 【ラウダーGⅢ】 >>