Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

別名【出勤】

いよいよゴールデンウィークですかね。
明日から、という所もあるんではないでしょうか?

ちなみに、
明日は水曜日ですがお店は休まず営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。


さて、
当店によくご来店して下さるお客様方は、
なぜだかお店に来ることを【出勤】と呼ぶ方が多いです(笑


別にお店に来ることが、義務とかじゃないんですけど、
でもうれしいことですね。「もう一つの会社」って思ってくれてるんですから・・・(笑

お客さんの携帯に電話とか掛かってくると、
「いまもう一つの会社に出勤して来た~」とか言ってます。

相手の人もそれで解るんですから、なんか楽しいですよね(笑


ただ、シーズン真っ只中のせいでしょうか?
最近、出勤率が低下?してきてます(笑

それが、ちょっと寂しかったり・・・(笑


と、まぁ~それは置いといてですね。
皆さんもこのゴールデンウィークを野球で満喫したり、家族で満喫したりなどなど・・・
怪我がないように存分に楽しんでくださいね。

でも、出勤おまちしております(笑

by baseballgarage | 2009-04-28 23:35 | 店長の日常


<< オーダーグラブの悩み      オールスターベルトの効果 >>