Baseball Garage ~久保田スラッガー取扱店 グラブ型付け、本格縫いP 岡山市フジモトスポーツ~

fujimotosp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 31日

ミットの修理

明日からもう4月ですね。
時間が過ぎていくのが本当に早く感じています。

明日から岡山は政令指定都市となるんですが、
当店は確か北区だったような気が・・・(笑

正直、全然実感が湧きませんね。


毎日、毎日、
修理、加工に型付けの日々を送らせて頂いております。
おかげさまです。ありがとうございます。


時折、今日はブログまっいいか・・・

とかって思っちゃうんですけど、
「楽しく拝見させて頂いてます」ってうれし恥ずかし?(笑
なことをお客様から言われるとですね。

ネタを探している自分がここにいます・・・(笑


更新が途絶えることがあるかもしれませんが、
「ネタないなこいつ・・・」って感じに思っちゃって下さい(笑


さて、
最近ミット関係の修理もよく依頼されます。
破れ修理や皮紐交換などもありますが・・・

c0148522_23404912.jpg


指掛け交換の修理も多いです。
こちらは親指掛けの交換です。

キャッチャーミットは構造上、
半開しないといけないので、ヘリ皮も部分的に交換しています。

ですが黒色はいいですね。
部分的にヘリ皮を交換してもあまり目立たないんです。

by baseballgarage | 2009-03-31 23:52 | 店長の日常


<< シューズ作りの名工【アシックス...      春の日常 >>